Addicted

ほっほーい!

先ほど飯から帰ってきた。
いろいろと刺激的な話が出来たよ。
今日一緒に食べたのは学校の元先生で、初めてサシで飯を食ったんだけど、とても楽しくてまた行く約束をしました。実は今回のこのおごりの飯は以前にライヴのスタッフをやったお礼にと言われ、延びに延びて1年ほど経った今日、ようやく念願かなって行けた訳です。

お互いそれぞれ新しい道を歩み始めることになったんだけど、先生にもいい道が開ける事を祈ってます。本当に今日はごちそうさまでしたー!

そして、帰ってきて半分酔いながら仕事を始めます。写真の加工を軽くしていって、データを送らなくてはいけない用事が3件あるからパパっとやって寝よう。

そうそう、最近撮った写真を載せる載せる言ってなかなか載せられなかったから、今回載せるね。



横須賀のさいか屋の駐車場の前のミラー越しに。


通りがかりに偶然見つけたライヴハウス「かぼちゃ屋」


屋内の駐輪所。なんだか珍しくてシャッターをパシャリ。


さすが横須賀。英語表記まで。なんか西海岸を思い浮かべられそうな感じ☆


ISOの感度を上げてパシャリ。うーん、微妙。


そのまんま。この公園広くていい雰囲気が漂ってます☆


そんな感じのあんまりインパクトのない感じの写真がたくさん撮れました。もうちょっと目的をはっきりと持って撮りたいなー。今度誰か一緒に行けたらいきましょーよ。

そして、私近々Tattooを入れようと。入れるスタジオも決めてて、後はデザインとか考えるだけかなー。下見に行ってこようと思います。わくわくするー。

バンドの方も本格的に動かします。

なにより自分の風邪を治さないとね!!んでは。用事済ませて寝ますわ。

ばいばい! 

0 コメント: