自己紹介

ょい。

一応自己紹介的なのを行っていなかったので。


バンドで活動しつつ、撮影しながら、生活してます。
普段は音楽の学校に通いつつ、通学で無駄な時間を過ごしてます。

バンドはSCAMDN FOUNDATIONというバンドにてVo/Gtを担当。
今は音源制作に打ち込みつつ、ライヴに向けて準備中です。

撮影は本当に初心者に近いんですけど、構図は結構こだわってます。
ライヴハウスで友達のバンドを撮影したり、ちょいと出かけてシャッター押してます。

4月から渋谷の近くの音楽の学校(?)に通います。
本格的に学び、しっかりと自分というものを見つめ直したいです。

近い将来バンドで世界中を飛び回りたい。

そういう人間です。


そんな感じで、今は撮影以来の準備中。

んではまた。

0 コメント: