move

ょい。

Ecliperのウェブサイト引っ越しました。
アップロードする際のPWを忘れてしまい。同じfc2なんだけどねー。近々ドメイン取得してなんかかっこいい感じにしたいです。

http://ecliper.web.fc2.com/

今はまだデザイン前のままだけど、そのうち変えます。もうちょっとセンスのある感じにしたいよね笑

撮影の依頼はどこからでも来てください。メールアドレスは同じなので。

明日新宿で早起きなのにいろいろとやる事あってなかなか布団に入れず。


ウェブの方はもう少しずつ改造していくので。Macに入れたDreaemweaverが思っていたよりも使いにくくwww

慣れない。

Windowsで使ってた時とまったく操作方法が違う。どこにあるのかがわからないー。


苦戦中ですが、いいもん作れたらと思います。デザインもフォトショップが欲しいんだけど、経済的問題でなかなか貯まらず。我慢してます。写真をほとんど使うからさ。

しかし、なんだか不思議なもんで。ページのセンターにセンターがなってないのにFireFoxとかで見るとちゃんとセンターになってる。謎だ。

なにはともあれ、これから仕事して寝ますわ。


ばいばい!

0 コメント: