横須賀

ょい。

写真撮影行ってきた。
横須賀方面、というよりは横須賀に行ってきた。

写真はそこそこ撮れたけど、あんまり使えそうなのは撮れなかった。
今日取り込もうと思ったんだけど、なんだか時間がなくて取り込めず。これから和訳をしなくちゃいけないから、写真をいじってる暇はなさそうだ...。

明日は家族写真を撮るらしく、おめかししなくてはいけないらしいよー。毎年基本撮ってるんだけど、毎年微妙に変化する我が家に毎回にたにたしながら見てます。完全変人です。

これを5年前、10年前って見ていくのは楽しいけど、恐ろしいなーと思った。いろんな意味で。


明日夜もしかしたらライヴの撮影に行ってきます。そして明後日は飯に行ってきます。なんだか緊張するー。お世話になった先生となんで。いろいろと助言を聞きつつ、お互いをいい意味で刺激出来たらいいなと思います。

そういえばGuitarRigが発送されたから、明日か明後日には届くんじゃないかなー??楽しみだよ。これでいろんな曲を更に作る元気の源になりそうだ。単純だけど、人間そんなもんじゃない??

Dreamweaverも早く起動コード届くといいなー、と思ってたけどなかなかメールが来ない。明日とか明後日って休日だから完全止まってそうなんだけど。なかなかウェブサイトが更新出来ず、日に日にイライラが...笑

とりあえず、和訳してゆったりして、寝ます。

ばいばい!

0 コメント: