風邪

ちゃおっす!

今日は朝から目覚め悪く、体も重く。
起きてからうだうだ言ってたけど、いつまでもそんな事言ってられる訳なく。起きて、着替えて横浜に家族写真を撮りに行ってました。久しぶりに家族で出かけるなー、とわくわくしつつも頭痛とかに悩まされ撮影をなんとか終え。天丼をなぜかかきこみ。その後楽器屋を巡りました。1人で。家族で行ってる意味がないこの行動。ご安心ください、みんな好き勝手にやる、ってのがうちのやり方らしいんで。束縛が嫌いらしい。

その後父親の眼鏡を買いに行こう。という話になり、行ってきました。みなとみらいの某眼鏡屋に。30分で出来るって言うから、作った。なかなかいい感じのフレームが安くあってお買い得でした。んで、30分間うろうろしつつ、なぜかホットドッグをかきこみ。30分ちょいで行ったらちゃんと出来てました。見た目的にも、使い勝手も良さそうでした。

受け取って、帰路へ。帰りの車の中で頭痛がピークを迎え、夕方のライヴ撮影は断念した。残念だ...見たいバンドが2つもいたのに。次リベンジだ!!

明日はお世話になった人と飯に行ってきます。風邪だろうなーこれ。早く治したい。飯食ってる時にごほごほとか最悪だよ。

相変わらず起動コード届かない。でも、GuitarRigは発送されたから後ちょっとだろう。楽しみです。音源制作してるけど、使えないのばっかり出てくる。出てくるだけましなのか??って思っちゃうほど。新曲、新曲って考えるからいけないんだと思う。前の曲のアレンジしようと思います。

写真後でアップしつつまた書けたらなんか書きます。早くウェブサイトいじりたい。

ばいばい!

0 コメント: