Wake up from

ょい。

昨日ライヴから一夜明け。
なんだか不思議な気分です。
昨日も不思議な気分だったけど、今はもっと不思議。
なんなんだろう、この感覚。

まぁーそんな空気になりつつ、俺は仕事をしてます。
昨日の夜から朝方にかけて作業して、寝ました。
そして先ほど起きて、GuitarRigの情報を収集中。
今は楽器屋に電話していろいろと聞いてます。
定期がないから、楽器屋に行くのより電話する方が安いし、楽だし。

なんという無精者!!と思われるかもしれないけど、スマートなアイデアとお呼び。

さてさて、今日は昼からレッスンがあります。
後2回で終わるレッスン。こちらもなんだか不思議な感覚ですね。

いろいろと終わると同時に始まるなにか。
それが人生ってもんじゃないだろうか。

毎日なにかに向かって歩ける事に感謝してます。
そして、今日も俺は歩く。走る。

ひとまずデザインがだいぶ出来てきたので、もうちょっとしたらアップ出来そうです。多分。

写真の編集が荒っぽくしか出来ないのがうずうずしてたまらないけど。おかげさまで写真の素材があんまりよろしくないです。いい感じのムードが出ません笑

ひとまずこれから飯食ってレッスンいってきます。
あ、楽器屋から電話がくるんだった。

後何分後にくるんだか...
30分前に電話したのにねー。

コチラは昨日のLive開始前のカウンターとステージ。
それからトリのSinger's Collectiveの写真。


0 コメント: