Busy for just a minute

ょい。

いろいろと周りでごたごたがあって、なかなかゆっくり出来る時間がありません。家で。


明日から新年度という事で、世の中もごたごたしてる感じを受けます。非常に。そんなわけで、自分の中で変化がありつつ、自分のライフスタイルも変わりつつあります。まだ発表はしないけど重大発表もあるし。ケミカル反応が起きてます。

今日で前の学校の学生証が切れるから、今日から次の学校のオリエンテーションまで俺はニートです。うえーい!とか言ってる暇じゃないんだけど、そう言ってられる日常に感謝です。

昨日起動コードの申請が無事終わって、Dreamweaverを無事に起動出来ました。だから、今夜から実際に手を加えようと思います。革新的に変えたいな、という気持ちはあるんだけど、テクニックが付いて行かず...残念なデザインになってるけど、一応頑張ってます。真剣に。

それと同時に新たなプロジェクトも発足させます。コチラはまだまだ未定な事だらけなんだけど、早いうちに不透明から透明に近づけるように行動したいと思う。

明日は新宿に楽器の修理と、素材集めとかいろいろと用事があるので行ってきます。ただ単に遊んでるわけじゃないんだよ。今日は無駄な時間を過ごしてしまったけど、いい素材も何種類か手に入れられました。

ちなみに今日はみなとみらいと横浜に行ってきました。人生初の赤煉瓦倉庫とかにも行ってきてパシャパシャとシャッターを押してきました。

さて、これから風呂に入って頭をリフレッシュしてウェブサイトいじろうと思います。んではまたまた。

ばいばい!

0 コメント: