boring day

ょい。

昨日の夜Dreamweaverの起動コードの申請をして、待つ事1日目。来るはずないのに期待に胸を膨らませメールボックスをチェックするがきていない。

もちろんGuitarRigもまだ来るはずがなく、なんだか退屈でした。特になにも出来ず今日は1日過ぎていった気がする。この前買ったゲームをやりつつ、データの移行をして整理して。とかやってたらあっという間に1日終わったよ。いやー、なんという無駄な時間を過ごしているんだろう。反省はしてるんだけどね。気づくと夜なんだよ。

朝歯医者に行って、虫歯の治療してもらって帰ってきて。パソコン起動していじってたらフリーズしましてね。すべての対策をやったんだけど無理で。結局強制終了。本当にパソコンに悪いのにね。買ってまだそんな経ってないのに...と切なくなりながら電源切りました。

再起動後は普通に動いてるから、今後気をつけよう、というお話でした。


そろそろウェブサイトの方をいじらないと、めっちゃデザイン崩れてるし、更新もしたいし。早めに起動コードが送られてくる事を願います。

撮影の依頼はいつでも受け付けているので、どんどんばしばしメッセくださいねー。メールでも受け付けているので↓

eisuke1212.ecliper@gmail.com

写真の編集等はある程度軽くなってしまいますが、出来る限り早くフォトショップを導入して加工出来るようにして、満足のいくショットを提供したいと思います。

今夜はゲームして過ごします。あー、廃人になりそうだ。
ネットでの対戦も出来るから、やばす!!危険!!

写真のアップがきれいに出来るブログってやっぱりこっちの方かなー、と思ってるから、そのうちバンドのブログもこっちに移すかもしれません。その時はまた書くねー!!

んではまた。

cya

0 コメント: