Last Event is not the end of my life

ょい。

今日は学校生活最後のイベントでした。
そうライヴでした。長い生活に一つの終止符が打たれました。

最後の最後まで俺らしくいれただろうか、とか考えはしなかったけど、今ふぅーと一息ついたらいろんな思いが頭を巡っている。なにもかっこつけることないじゃないか、って思うんだけどね。だけど、やっぱり俺は最後まで自分らしく振る舞いました。なかなか大変な生活だったけど、最高の3年間じゃなかっただろうか。いいんじゃない??こういうライフスタイルも。

今はひたすら次の生活に向けての準備を進めてます。なんだかんだ、今日からその作業が始まるので、今夜は寝れない。てか、寝ない。仕事をさくっと終わらせて、ウェブを更新します。そう、ドリームウィーヴァー買ったんで。ってこれ書いたっけ??笑

1日1日を大切に生きようとか、大事にとか、そういう事考えると俺ってなにも出来ない人間でさ。とりあえず、不健康で、ぶっ飛んだ事してる時が一番幸せで。なんだか気持ち悪い人間だなー、Mだなー、とか思われるかもしれないけど、俺は診断した結果Sだったんで。

なにはともあれこれからいろんな作業に着手します。明日はその下準備とかしたりするために出かけます。いろいろと資料集めてきます。楽曲の方も溜めて溜めていこうと思うんでー。いい感じに新曲も形になってきてるし、ギターの方もドロップチューニングでさくさく作っております。うーん、なんだろうこの気分。

なにがしたいのかまだわからないんだよね。漠然とした理由とかそういうのもなくて。俺は音楽が好きで、とかいう言葉で処理してもいいんだけど、それでは俺が納得出来ない。そんな心境です。訳わからんな、俺。

とりあえず前のパソコンからデータを移行しないとウェブのデータもないんで。

まぁーなにがいいって明日からフリーな感じがいいよねー。んま、実際フリーだけど、束縛します。自分で自分を。おい、やっぱりMじゃんかよ!っていうかもしれないけど、違うんで。

明日情報がそろい次第GuitarRigを買おうと思います。うん、いろいろとレコーディング機材を整えようと思う。ドラムのソフトも欲しいなー。とかいろいろと出てきますが。まずは自分の本業であるギターから。

さぁー、また作業が中断したら来ますわ。

んじゃまた。

謎めいた日記でごめんねー。

0 コメント: