リサーチ

ょい。

今日はめちゃくちゃいい天気だから、これから撮影に行こうかとGoogleマップでいろいろと検索してます。天気がいい時に撮るといい雰囲気になる場所と、暗い曇ってる時の方がいい時の場所とあるから、それを見つつ考えてます。

レンズも今日は標準のやつを付けていこうと思う。結局2本持って行くんだけどね。いい写真撮れるといいな。

さて、相変わらず起動コードが届かず、イライラは募るばかりですが。デザインだけでも!!と思い頭の中で数少ない細胞をフル回転させて考えてるんだけど、なかなか納得のいく物が出来ない。明日になったら!明日になったら!とか思うと余計ね。もっと追い込んでみます。

明日は夜もしかしたら、ライヴの撮影に行って。明後日はお世話になった人と飯に行ってくる予定です。飯の予約が2個あるから、経済的に厳しいものがあるけどいい刺激受けられるんで行く事にしました。

さて、もう少しリサーチして行ってきます。

帰ってきたらまた更新する。写真と一緒に。


早く起動コードかギターリグか届かないかねー。

ばいばい!

0 コメント: