Wat happend yesterday

ほいほいー。

今日は朝から病院。喉はやはり、風邪でした。風邪薬処方してもらって、終わり。その後iPhoneのカバーを買いに元町のKustomStyle So-Calに行ってきました。ちなみに、今日の一番の目的はこのカバー。

着いたらまだ空いてなくてClub Lizardの近くのドトールに行って飯食った。この時に食ったサンドウィッチがめっちゃうまかった!!

元町に戻って、店も開いてて、無事に購入して上大岡へ。そこで、イヤホンが断線したから新しいのを買おうといろいろと見てたんだけど、最近のは高いです。低音重視ってのを買ったんだけど3980円。高い><

その後用事をささぁーっと済ませて、帰路へ。

帰ってきて、写真の整理してサイズを変更してmixiにアップして。日記を更新して。

夕飯は水餃子でした。めっちゃうまかった!!今日はうまいもんばっかり、というよりは自分好みの味のものが多くラッキーでした。

近々重大発表もあると思うので、チェックしといてください。別に見なくても、影響はあんまりないと思うけど。一応ね。


今日の昼飯のサンドウィッチとコーヒー。


開店前。


今日一番の目的☆

装着!!

 
 そんでもって高級イヤホン。



いい感じにいいもん手に入れました。
今日はレッスンとか、歯医者とかあるんで。

あぁー、ねみぃけど作業します。

ばいばい!

0 コメント: