Ecliper Blog Open

Eciperのブログを作りました。
そんなに更新されない予定だけどね。

仕事のレポートとか、撮影の報告とか。
そういうのを書こうかと思ってます。

まだまだ使用方法がわからないから、投稿される回数もそんなに多くはないけど、よろしくです。

最近の報告としては、自分でふらり旅に出て写真撮ってます。
なかなかいい写真は撮れてないんだけど、いい雰囲気の場所とかオブジェを探してはシャッターを押してます。

後はフォトショップをまだ手に入れてないため、写真の編集が思うように出来なくてあくせくしてる。もうじき購入予定。いい加減写真がたまってきたし。

また後で更新します。

では。

0 コメント: