Strong wind

ょい。

今日もすんごい風だったなー。
今日ようやくギターリグが到着しました。
インストールして設定して使ったら思ってた以上にすんごいいい音がする!!

てなわけでテンションもモチベーションもあがる単純な男Eisukeは、もくもくと作業して4時間ほどで3曲ほどデモを作りました。まだまだ足りないし、まだまだクオリティーは低いけどね。なんだか新たなハイブリッドな音楽を作ろう!と意気込んで作ったら、やっぱりどうしても普通な感じのが出来ちゃうんだよね。だけど、それはそれで俺らしいのかもしれない。

午前中は新宿に行ってきました。楽器屋に行って初心者用のキットからアップグレードする時に買ったフジゲンのギターを修理に出してきた。ピックアップが死んでいるというか、フロントの音が出ないから。そしたらついでにthe HIATUSのスコアがあったから買った。ずーっと弾いてたから3曲ほど弾けるようにあったよー笑

新宿の今半でステーキ丼を食いました。贅沢な昼飯!!うまかった!!


ここは数回来たことがあるけど、いつきてもうまい料理を提供してくれます!!

その後散策して、写真を撮ったりしてうろうろした。
帰りにちょこっと桜を見ようと思って車からちらーっとだけ見た。

芝公園辺りがきれいだった☆今夜の風と雨で散っちゃうかも、と少々心残りはありつつも高速道路に乗って帰宅。

新宿から芝公園までの道中。


ブルーマンの看板なども見かけた。そういえば週末パンクスプリング行きたかったなー。

そんなこんなで帰ってきてからはthe HIATUS弾いて、曲作って、飯食って、風呂入って今。

もう少しだけ作業して寝ます。

これはこの前タワレコで。


根性。大事だと思います。

ばいばい!

0 コメント: