Worry

ょい。

明日からいよいよ新生活が始まるわけですが。
不安と期待で胸がいっぱいです!とはこの事か。
って感じ。

ここのところデモ音源作ったり、ジムに行ったり、美容院行ったりと身の回りのことで精一杯いだったけど、明日からはそうもいかない。プロ目指すってのは本当に大変ですけどね。自分の限界なんて見えないけど、限界に挑戦したいと思います。

明日はヴォイストレーニングという授業から。これがなんだか無性に緊張する。メンツもなんにもわからないから余計にね。メンツで知ってるのなんて皆無に近いよ。

なにはともあれ、明日からなにもかも始まるわけです。自分の中ではなにがスタートでなにがゴールなのか見えてないけど、とりあえず新たな場所へ通い始めるのは明日からです。

デモ音源は近々といいつつなかなかアップ出来ないのは、それなりの理由があります。まだ発表出来ないんだけど、理由はあります。そんでもってデモが増えていくに連れて、こっちの方がいいんじゃねーか?いやいや、こっちもいいんじゃない?というのが増えてきて、自分の中で混乱も起こってる、ってのも1つの理由。

 ひとまず、明日に備えてちょっと声出ししてるけど、なんとなーくわかってたけど、練習してないとこうなるのね!って感じ。

今晩はまた早めに寝たいと思います。

デモ音源はいい感じに出来てきてるのは確かなので。お楽しみー!

ばいばい!

0 コメント: