Today and Yesterday seems to be different

ょい。

多すぎず更新出来てる自分に驚き。いつもブログを引っ越すとバカみたいに更新してたんだけど、今回はそれがなくてなんだか安心してる。あんまり最初から飛ばすのもよくないというのは経験済み。

まぁ空きすぎず、埋めすぎずをモットーにやっていきたいね。よろしく!

さて、今日は休みだったわけだけど寝坊。急いで歯医者に行って、そのまんま横浜のタワレコに行ってきた。昼過ぎに行ったからまだ出てないかなー、って思ってたけどあったよ。BFMVのニューアルバム。そしてUmberbrownもあった。2枚とも買えた。

その後頼まれてた用事を済ませて、帰りにヨーカドーに寄って帰ってきた。帰ってきてから、先週のセオリーの資料をまとめて、整理して。

CDはまだ1枚しか聴いてないから、感想は明日にでも書くよ。

自分の音源もいい感じにきれいに仕上がってきてる。もう少し!もう少し!といってなかなか公開出来ないのがどうも歯がゆいが、まだかかる。みっちりとつめていってるよ。歌詞がまだ出てこない部分があったり、メロディーとうまくかぶらないところとかがあって、詰まってる。

明日はまた楽しみな授業。エフェクターも2個持っていこうと思う。歪みとディレイを。もしかしたら歪みだけしか持っていかないけど、明日の体調次第(笑

今夜は詩をちょろっと書いて寝る。

ツイッターでつぶやきながら、寝てるから、気になる人ちぇーっく!

http://twitter.com/Eisuke_Vox_Gt

ばいばい!

0 コメント: