my right hand

ょい。

今日病院行ったら、右手の手首の神経を痛めてた。
こりゃーまずい!ギターが弾きにくい!

そんな状況ですが、ギター弾いてます。
歌も歌ってます。がんがん歌ってます。

曲作りの方だけどいい感じに増えてきてるよー。
ほとんど最近はイントロ止まりなんだけど、それ含めると13曲ぐらいかなー??

自分的にはその日の気分で出来てきてるから、いいペースなんじゃないかと。
まだまだ自分的に納得のいく作品がズラーっ!と並んだ感じじゃないし、最初に言ったデモ50曲ってのが目標だから、それを達成するまではやめませーん。

いつまでも音楽制作ってのは続くんだけど、今のところ50を目標に。

メーザーハウスの方も順調です。
明日の2コマ目の授業を受ければ、すべての授業を受講したことになる。先生をすべて間近で見るってのも明日の2コマめの授業で完了っす。

わくわくだけどね。やっぱり緊張もするよ。

そしていろいろと必要になってきた。道具とか、道具とか。
まずUSBメモリとか、ICレコーダーとか、ファイルとか。
それからアンプが基本ジャズコしかないから、歪みのコンパクトエフェクター。実を言うとつい最近「使わないや」と思ってLine6の金色のやつ売っちゃったんだよねー。あれはやっちゃったなー、と。

一応候補として

こいつを狙ってます。
Blackstar。いい感じの音が出るので、こいつにしようかなー、って。
問題は金額ですよ。だから、策を練ってます笑

さて、今夜も早めに寝て明日からまた頑張るぞー!

ばいばい!

0 コメント: