Going to bed

ょい。

リテイクした音源アップしましたー!
同時にMySpaceにもアップ完了ー!

http://www.audioleaf.com/eisuke1212/

http://www.myspace.com/nakanishieisuke


新曲をアドバイスを取り入れてRECしたらいい感じになった!いやー、気持ちいいね!うまくいくと。

今夜はこれにて作業を終えて寝ようと思う。

面白い雑誌を買ったから、明日はそれ見ながらそれをやろうと思います。まったくもって主語がないけど、結局ハッキングのやり方の雑誌なんだ。付属のCDをクラックしたりするという教材みたいなもんで、面白そうだから買ってみた。ちょいと、新たな知識入れたくなって。

新たな音源聴いてちょっと満足しちゃってるんで、このまま寝ます笑


また新曲のデモの話とかは明日するねー!

ばいばい!

0 コメント: