What im thinking

ょい。

過去に振り回されている感じがする。
過去って大事だけど、それを生かすために未来ってのがある。
どっちを取る??と聞かれると、俺は断然未来を取りたい。

だから、あんまり過去ばっかり見てると谷底に落ちる気がする。
というのを考えてたら、今本当に谷底に落ちそうな気分。

明日からプロの世界に足を踏み入れて。
なにがプロでどっからがプロなのかまったくわからないけど、しきりに周りの人はプロ、プロ言うからさ。プロなんだろう。と思ってる。

突き詰めないといけない事なんだけどね、ここ。

バンドやめた事を後悔してないか??と聞かれると、率直には言えないが、多分後悔はしてない。こういう事を考えている時点で過去に振り回されてる、執着してる。と言われてしまうんだろう。

自分で曲作って、駒を前に前に進めてるけど、その先に何が待ち受けているのか。それがわからなくなってきたなー。ちょっと見失いつつある。

ぶっちゃけ今なにを目標にしているかが、わかってるはずなんだけど、それを認めたくないという自分がいる。

バンド。

難しいね。でも、自分の中では最高に刺激的で、最高のライフスタイルだと思ってる。だから、今俺は曲書いてるんだ!そうだ!

明日のヴォイストレーニングめっちゃ緊張するけど、なんかもらえたらいいな。刺激を。

楽しいといいな。

じゃあ、寝ようかな。

こんなもん公開するもんじゃないかもしれないけど、僕は僕です。

誰になにか言われるから、書かないとか、そういうのは嫌いだから。

普段はもうちょっと面白い事書くから、良ければまた読んでね〜笑

ばいばい!

0 コメント: