Looks great

ょい。

新曲制作相変わらず順調に進んでます。
もう少しで完全なる1曲が出来そうだー!

ヴォーカルもエフェクトかけていろいろいじったり。
まだメロディーが確定してないから、それを考えつつもっと先を作りたいね。アレンジも同時に考えつつやってるんだけど、今日はいい感じにアイデアが出てきたから、スムーズにいった。明日は部屋をまず片付けて、音楽の勉強して、楽曲制作を続ける。


もう少ししたら、Audioleafに先行でまるまる1曲アップする予定。お楽しみに。

今日はギターが修理から戻ってきたからそれを取りにいって、横浜でエフェクターを購入しました。Blackstarのやつ!昨日書いたやつね。

音はかなりいい感じ。使い勝手も良いし、これからどんどん活躍してもらいます^ー^


バンドメンバーの募集も楽曲の進み具合によって変わってくる。なので、まだ発表は出来ません、が!以前よりは確実に前に進んでるから!お楽しみに!

ではー!

ばいばい!

0 コメント: