Color of sound

ょい。

いじりにいじりまくり。
結局納得いくものが出てきたけど、どっかに消えた。

そんな感じがエンドレスに続き、結局どこかで妥協しないといけないんだな、と気付き。いったんとある人に連絡して、ひとまず外に出た。いやー、清々しい!!

上大岡の方まで行って、外の世界って休む間もなく変わってんなーって強く思って。それに付いていけなくて、あたふためいている自分も見えて。

なんだかいい感じの詞が書けそうだよ。なにがどういい感じかは感じる人によって違うけどね。

そんなこんなで帰ってきて。

先ほどミキシングの事についてアドバイスをもらった。音圧はあるらしいから、音色とかダブリングとかをやるといいらしい、というアドバイスを受けて今ちまちまと作業中。なかなか前に進まない。

音色、難しいです。

基礎的な事がやっぱり難しいんだよね。大変大変。

さて、今晩はもうちょい作業して寝ます。

DTMの授業があるからね。

ばいばい!

0 コメント: