First date

ょい。

初の授業から帰ってきて、いろいろと作業してたらもうこんな時間!時間が経つのは早いです。ひゅひゅーんっ!と過ぎていきます。若干不安になるけど、いい時もあるから人間わがままなもんだよなー、と。

肝心の授業は今日1コマしかなかったから、楽?だったけど、来週からは2コマになります。もう1つの授業も先生が恐そうなんだよなー。ビビってますw

ヴォイストレーニングという授業だったんだけど、最初は自己紹介。その後15分ほど軽く発声とかリズム練習とか。いやー、本格的に学んでいけそうで楽しみです!!喉のケアから、飲み物のチョイス方法とか。ありとあらゆる事を初日から覚えました。いぇーい!

もちろん宿題も出ました。毎日続けたいと思います。頑張らないとー!上には行けない!というのをうすーくだけど感じた。最初からそんななめてかかってたら大変な事だ!笑

宿題の課題をやりつつ、今はまたしても音源制作に打ち込んでます。なにを目標に!ということはだいたいわかってきたけど、なーんにも考えないで作った方が作りやすい。もちろんハイブリッドな音楽を作る事に変わりはないけど、こう!こう!と決めて作るよりフレキシブルに行った方が俺は作りやすいな、と感じたから。

明日は休み、明後日も休み。

そんでもって月曜日にDTMの授業がある。これが楽しみ!でも、楽しみ!っていくと意外と嫌だったりするから、そこそこ期待しつつ、そこそこ不安になりつつ行ってきますよ笑

今週末は曲作るぞーーー!!

そして年齢が1つ上なだけで先輩呼ばわりなんですけどwww

音楽に年齢なんてないのにねー。

反対に俺よりうまいとかあるのにねー。


なにが嬉しいって、そういう風に話しかけてくれる子がいることです。
結構みんなと話したり、メルアド交換したりしてます。音楽って不思議だな。

またREC報告くるねー!

ばいばい!

0 コメント: