headphone

ょいー!

新曲がいい感じにミックス出来て、ちょっとうはうは。
今使ってるヘッドフォンでミックスしたんだけど、なんかしっくりこなくてipodに使ってるイヤフォンでミックスした。細かい音を拾わないこのヘッドフォン。最近特にひどいです。だから、もっぱらイヤフォンなんだけどさすがに耳痛くなるわな。

だから、今日ヘッドフォンを見に行こうと思います。一応定番のsonyの買おうと思ってるんだけどねぇー。あんまり変なの買うより無難だし。もう少ししたら audioleafにアップ出来そうだよー。楽しみです。

どんな感じに仕上がってるかは聞いてみてください。本当に聞くに耐えない、というほどひどくはないと思うんだけど、わからない。ミックスとかは本当に独学で、まだまだ勉強中の身だから、しょーがないという部分もある。だけど、だいーぶ最初にアップしてたsilentなんかよりは断然いいから笑

新曲の名前は未公開。かっこいい詞とリンクしてます。うん、結構気に入ってるこの曲。ミックスもだいたいうまくいったしね笑

前に買った雑誌を必死に読んでEQいじったり、コンプいじったりして。なんとーか、なんとーか形が見えた。

さて、これから歌のトレーニングしてまた楽曲制作に戻ろうと思う。

夜は渋谷に行ってきます。うーっし。

ばいばい!

0 コメント: