Concert of tomorrow

ょい。

髪染めてきました。黒染め。
まだまだ見慣れない。いちいちビビってる。

明日は前の学校の人のコンサート見に行ってきます。
新たな刺激を受けられるであろうコンサートに。

基本的にはクラシックなんだけど、歌もあり。
なんだか和やかなムードでやりそうな雰囲気なので、楽しみ。

今晩は早めに寝よう。

3時間ほど前に試験的にUstreamで放送した。
なんとなーくいすの前に座って、パソコンいじってただけなんだけどね。

まだまだ使い方に慣れず、悪戦苦闘。
早いうちにいろんな事を早く報告出来るようになりたいね。

バイトも本気で望もうと思いますー。
ここ田舎だからねー。困ったもんだよ。
なかなか働き口がない。ただでさえ難しいのに><

ではでは。
みなさん良い夢を〜

ばいばい!

0 コメント: