Almost show you

ょい。

もう少ししたら新曲の1コーラスをアップ出来そう!
この前アップしたPlanetary Orbitではなく、Space Climber(仮)って曲。まだまだアレンジしなくちゃいけない部分はたくさんだし、音色もだいぶいいんだけど改善点がたくさんある。けど、作ってても聴いてても、てんそんのあがる曲です。テーマは曲は宇宙なんだけどね、歌詞の内容はキッズの宇宙への興味?みたいなのをテーマにしてます。どんどん大げさになって、キッズの興味本位のお話、から壮大なスケールで書いてます。ま、お楽しみ〜!

メーザーはまた休講になって、ギター持っていったのに無意味でした。重いのを我慢して帰宅。ヴォイストレーニングはすごい難しい!でも、やりがいがある。やったるー!

今日(17日)は新宿に楽器取りにいって、横浜でエフェクター買ってきます。授業に必要な歪みのエフェクターで、結局Blackstarにしました。ミキサーとかにもつなげるらしいよー!すごい!ギターの修理代も6000円だからなぁ...でも、フジゲンが直ってくれるとそれはそれで嬉しい!うーん!久しぶりに弾いてるやるぞー!

明日はお試しでDiezelHerbertを使ってRECしますー!吸音材を求めてます。誰か4枚ほど売ってください!2万円で61枚セットのやつ、ってのにしか今まで出会ってなくてOTL

どこかに売ってるのかな??知ってる人いたら教えてくださいー><

さて、では寝ます。

ばいばい!

0 コメント: