Sorry but doesnt mean to

ょい。

最近いろいろとライヴのお誘いを受けてて、非常に嬉しい事なんだけどなんだか予定がうまく合わず...3件もキャンセルしてしまった。反省。

その代わりというか、レコーディングは順調です。新曲が1つ1つ形になってきてる。これは本当にわくわくするもので、毎晩毎晩次の朝に早くならないか、ならないか!?と念じ続け、気づくと昼の11時とか...念じすぎるのも悪いね。

1曲未発表の曲が先に完成しそうだよー。Planetary Orbitはミキシングとかやり直してます。そうしてから、続きを作ろうと思う。あれはあれでいい反応がたくさんあったから、先を作る意欲も出たし。だけど、今作ってるのはもっといい感じに仕上がってきてます。今晩は布団の中で買ってきたレポート用紙に詩を書き連ね、寝ようと思う。あまり念じずに。

明日は夕方メーザーだから、早く起きて1日を有意義に使わないとね。

ではでは。いいもん出てくるといいな。

ばいばい!

0 コメント: