Dye my hair

ょい。

昨日で一週間分の授業が終わり、今日から2日間お休み〜。
ゆっくりしよう、と思ってたんだけどバイトを始める事にしました。

そのための準備を今始めてます。なにしてるって、履歴書の準備したり。
更にこれから美容院に行って、髪黒くしてきます。メッシュとしばらくお別れです><

本当なら自分で黒くしたかったんだけど、髪に悪いし、せっかくやるならきれいにしたいから。という贅沢な理由で本来なら3分の1で済む経費を3倍かけてきれいにします。

あーあ、こういうところで妥協出来ない自分がいる。それが個性というのかな??いや、ただ単なる贅沢かもね。まぁいいや。

一応今のところ3件あたろうと思ってる。どこかあたれ!ではなく、やっぱり第一希望のところにいきたいよね笑

とりあえず、今日バイトの面接の手配して準備しようと思う。Good luck 自分ですね。


メーザーの方は楽しいです。毎日ビビりながらも、楽しんでる自分がいる事に気づく。

楽曲制作も順調に進んでます。だけど、昨日の夜マウスの電池が切れた。残念なことになって、急いでチューナーの電池をかっさらって装着。なんとか動いてます。電池も買わないと><

2日間有意義に過ごしたいね。

では、みなさんも良い週末を〜


ばいばい!

0 コメント: