you heard it??

ょい。

新曲Planetary Orbit聴いた??
あれは今あるデモの中でも爽やかなイントロで。
もっと重たいものから、ちょっとだけ爽やかなのとか、いろいろとあるけど、この曲は個人的に先が見えてきてます。まだまだアレンジするべきところはいっぱいあるんだけどね。ドラムの打ち込みに苦戦してて大変。時間のほとんどを打ち込みに奪われてる。せっかくいいイントロが出来ても、ドラムのパターンが似てたらどーしようもない。という感じで。

重たいのも、爽やかなのも研究がまだまだ必要です。今日作ったイントロの曲はドラムにめっちゃ凝った。3時間ぐらいドラムのイントロに食ったよ。

今日はこれからまたまた新曲を制作します。とりあえず質より数。という考えでいってます。もう少ししたら曲全体で公開も夢ではなさそうだ。もう少々待ってねー!

明日はいよいよ山本恭司先生のレッスンです。テンションあがると同時に不安?期待し過ぎの感覚?よくわからないけど、鼓動が早くなってる笑

明日いくとまた明後日休み。なんとも言えぬ感覚です。


なにはともあれ、明日はセオリーの授業もあるから、こっちもドキドキ。なぜか上級クラスに入れられたので、ある程度知識ある!と見られてるから、誤解され程度に頑張ろうと思います。

ばいばい!

0 コメント: