Quick

ょい。

忙しいから今日はささっと。
音源制作順調です。時間的に見るとそうでもないんだけど、曲的にはいい感じになってきてます。まだまだ時間はかかるけどじっくりみっちりやろうと思います。ギターリグは相変わらずいい音出してくれます!!

明日も明日で予定はないけど、やることがあります。こうやって毎日やることがあって本当に幸せだなー、と感じてます。感謝感謝!!

音源はもうちょっと形が見えたらAudioleaf限定で試聴を開始したいと思います。もうちょい待ってねー!!お楽しみに!!

そんでバッドニュース。
Ecliperのウェブサイトがひどいことになってます。
早いうちに直すので、こっちももうちょい待ってください!!

またゆっくり書きにきます。

ばいばい!

0 コメント: