New Sound

ょい。

今日はオリエンテーションだった。
新たな出会いありとはこの事か。
メルアドを2人と交換しました、うん、いい感じのスタートだ。

オリエンテーション自体は1時間で終わり、話はわかりやすくて面白かったから全然退屈しなかった。1時間って意外と早い、ってことを感じた。

次は金曜日に学校です。しょっぱなから先生の都合で休講に1コマだけなるんだけどね。でも、ヴォイストレーニングから始まる。楽しみだけど不安だよね。

オリエンテーション終わったらいそいそと帰ってきた。渋谷散策したかったんだけど雨降ってたし、横浜でもちょこっと楽器屋行こうと思ったけど、雨がねー。

帰ってきてなにしたかっていうと、デモ制作をちょこっとやった。8曲に増えた。
デモ音源を保存するために100枚のスタックCD−Rも買ったし。地道に進んでます。自分の中で。まだまだ探してる音が見つからないんだけどね。

明日は中学校の離任式に行ってきます。2名の先生が離任するんだけど、この2人がいなくなることで、俺が在籍していた時にいた先生は誰1人としていなくなります。まぁめでたいことですけどね。

今晩はデモをもうちょっと突き詰めようと思います。なにが出来上がるかわからないからね。どんな形で曲が生まれるかわからないんだよね。夜の方が出る時もあるし、昼の方が出てくる時もあるし。わからない!

けどそれが楽しい。相変わらずドラムパターンで苦戦してるけどね。

今日Audioleafでフレンドリクエストが来て、承認して聴きに行ったらめちゃくちゃかっこよくてビビった笑

Typecast

ってバンドです。なんか俺が求めてた音楽がここにあるような...というぐらい衝撃的なんですけど!!ひたすら聴いてます。これが新たなインスピレーションになる気がしてきたから今夜は頑張ります笑

みなさんも良ければ聴いてみてくださいなー。

http://www.audioleaf.com/typecast/

3曲目が個人的に大ヒット!

ではでは。ぐっない!

ばいばい!

0 コメント: