Mix

ょい。

今日も朝からミキシング。
いろいろといじってます。病み付き、ってレベルに入りそう。

ラフミックスは終わったけど、今朝になって聴くと「まだだな」と思い、さっきからまたミキシングして、いい感じのが出来た。未だにaudioleafバグってて、アップが出来ないんだけど...。焦るといけないから、先にMySpaceに載せまーす!とかいうのはしません。audioleaf先行でいきます。世界にはそれから発信すればいいや、ってね。まずは自分のテリトリー"日本"で勝負したいと思います。

しかし、新しいヘッドフォンもいい感じに鳴ってくれて気分爽快。低音もよく聞こえるし、ハイもちゃんと聞こえるから、ミキシングしやすい。

でも、まだまだミックスに時間がかかる。時間かけるものだけど、どうしても性格上焦ってしまう部分がある。1曲ミックスとか、地獄だけど天国な気分です。先は長いけど、1つ1つの作業は楽しい。しばらく今までの曲のミックスとかばっかりやれそうだ。

ヤバいヤバい、歌とかも練習しないと笑

さぁー、これからもうちょっとミックスします。

ばいばい!

0 コメント: