Almost but something disturb me

ょい。

ラフミックスが終わりました。
ヘッドフォンも新たに買った。
売り場でいろいろと聴いて、聴いて、結局当初の予定のものを購入。ちなみに今自分が使ってたヘッドフォンの値段見たら、今日買ったやつの半分以下のお値段でした。値段だけがすべてはないのはわかってるけど、やっぱりそれなりの残念感?とかいうのはあるね。

新曲いい感じにイントロだけ出来たから、アップしようと思ったらaudioleafがバグってました。まったくもって、アップ出来ない。なんだろう、なんだろう??

なので、ちょっと先送りになります。明日出来たらしたいけどなー。

夕方渋谷にも行ってきた。うろうろと歩き回り。
タワレコ行ったり、appleストア行ったりして、横浜に結局戻って、飯食って、帰ってきた。

明日も早起きして、作業を開始しようと思うから寝ます。今晩は寝る!

なんか体重たいし。

デモ音源は11曲になりつつあるけど、まだ公開出来るようなミックスは出来てない。

んま、いい夢見てね!

ばいばい!

0 コメント: