Long road to complete

ょい。

ミキシング、マスタリングを毎日やってます。けど、なかなか納得のいく音にならない。でもね、でもね!なにがしたいかは見えてきたよ!そして、その【なにか】ってのはもうちょっと形にするまで時間がかかりそうだ。なぜかっていうと、まだ俺はそのレシピを手に入れたばかりで材料もそろってないし、作り方もいまいちわからない。こんな感じ。

だけど、これ!これだ!というのはあったから、後は調理法を覚えればだいたいいい感じに作れると思う。そうしたい。そうする。

1曲ほとんど完成したに近い曲があるんだけど、まだ公開出来ないんだ。なぜかっていうと詩が未完成、納得がいかない。だから、もうちょっとアレンジする。やっぱり自分が160%納得してようやく100%納得してもらえる、もしくはそれ以下しか納得させる事は難しい、と俺は思う。そういう余計なくだらないこだわり、と言われるかもしれないけど、それが俺のポリシーでもあり、経験でもあるから。

明日も1日楽曲制作といきたいところだが、朝からジムに行きたいなー、と。手を負傷してるから、筋トレが出来ないんだけどね。もしかしたら行けないかもしれないけど。その後に歯医者。その後横浜に行って、CD買いたいと思う。Bullet For My ValentineとUmberbrownってバンドのを1枚ずつ。ちょこちょこと聴いて、この2枚が欲しいなと。前者は明日先行発売、そして後者は昨日のライヴに出演してたバンドで、俺が見損ねたライヴ。どちらも今の俺にぴったりの影響力を与えてくれそう。

お金ない、ない言いたくなるのはわかるけど、みっともないよね。でもね、俺も今金ないのーwwwお金ないーないー!

貯金は崩さないけど、ちゃんと回るようにはやってます。

てなわけで、今夜は手首も痛いし寝ようと思う。

新曲納得するまで作り込もうと思う。そして早くバンドやりたい。 ようつべ見てまたまた影響受けてもうた。

まぁいいや。

ばいばい!

0 コメント: